fc2ブログ

キリゾクラブログ

メイプルストーリー楓サーバー、ギルド「斬り賊LOVE」のオフィシャルブログです。


【管理人からのお知らせ】
本ギルドは迷惑、詐欺、違反行為などは一切禁止しているギルドです。
類似ギルド等とお間違えがないようご注意ください。 ギルド規約はコチラ

ブログランキングカレンダー報告板管理ページ

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

ブログパーツ

とりあえずFlashで万能計算機を作りました。
ブログパーツにして配布したいのですが、
jsファイルなどの作り方がいまいち分からないので、
とりあえずembedタグで貼り付けてます。
分かる方は教えていただけると光栄です。



一応swfファイル↓
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/z/l/kzl/kiriculator.swf

簡単なタグが分かり次第正式に配布します。
スポンサーサイト




TB:0CM:1edit

FC2のブログランキングに参加しているので
読んでみて面白いな~と思ったらクリックしていただけるとすごくうれしいです!

comment

これはいいですね~
デザインとかもいい感じw

ちれちれ|2007/10/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

ブログランキングカレンダー報告板チャットルーム管理ページ

copyright © Valrog. all rights reserved.design by I.