キリゾクラブログ

メイプルストーリー楓サーバー、ギルド「斬り賊LOVE」のオフィシャルブログです。


【管理人からのお知らせ】
本ギルドは迷惑、詐欺、違反行為などは一切禁止しているギルドです。
類似ギルド等とお間違えがないようご注意ください。 ギルド規約はコチラ

ブログランキングカレンダー報告板管理ページ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

FC2のブログランキングに参加しているので
読んでみて面白いな~と思ったらクリックしていただけるとすごくうれしいです!

やっぱり斬りだけビシャス

まいど、ちれちれちれです。
さて今日もメイプルにINした訳ですが何か楽しむことがあれば・・・もっとやる気(モチベーション)が上がるのになぁと色々と悩んでいます。
まあたとえば企画できて開ける範囲でなら定期的にイベントとか開らくのもいいかもしれませんね。
イベントの例としては

・斬りだけビシャス
・そのほか斬りだけのボス戦
・クイズ大会
・親分リンチ
・ギルドクエスト(ギルドのみ)

などなど・・
私が思いつくのはこれだけですが何かいい企画があったらコメント残して下さるとうれしいです。

さて、今日も狩りをしますΦωΦ

tire_tensyu1.jpg


うーむ・・しばらく忍頭は封印してきたつもりですが、ドロップの誘惑で着てしまいましたね(汗
何と言っても日シュリが比較的でやすいので、メルが貯まりやすく出にくいもののレアなものは日シュリに限らず砕骨刀封印錫杖(日シュリ1~20枚相当)もドロップするのでやっぱりメルが目的なら、他のモンスターより儲かります。

それで珍しく天守閣で狩ります。
いつもは夢幻の間で狩っているのですが、今回は友達に誘われて狩っているわけですが、やはり夢幻のほうが狩りやすいですね。

もちろんショーダウンをしっかりと当てて狩りをします。
すると・・・

tire_tensyu2.jpg


出ました♪日の手裏剣です。
やはりこれがショーダウン効果という奴なのでしょうか、気づいたらいつのまにか拾ってました。


さてその後、定期的に開く提案もある2PT斬りだけビシャスを開きました!
*ギルド関係者以外の方の名前は伏せていただきます。
tire_bisyasu1.jpg



ギルドの人はもちろん、ギルドとは一切関係ない人も集まってもらって
ビシャスを斬りのみでフルボッコしました!


tire_bisyasu2.jpg


1回目は2分46秒 2回目は2分34秒で撃破しました。
みんな対人関係も忘れて楽しそうに狩っていたので良かったです!
また開くと思うので参加したい方は拡声器等見かけたら参加よろしくお願いします。

・・・斬りだけビシャス自体は楽しかったのですが、ちょっと今回集まってもらった所なんですが
ちょっと私が恥ずかしいことをしてしまいまして・・

ビシャスの門で煙幕をしちゃったり
友達が取る予定だった証票を、「証票はどこだ?」といってすでに自分で回収してしまってたり・・・


もうある意味涙目でした(;ω;)
でもまぁ皆楽しかったしOKかな、なーんて考えて現実からごまかしてみたり・・・

そうそう、ちょうどアバターが切れたので少しイメチェンしました!

tire_my.jpg


うーむ、髪型と帽子を変えるだけでずいぶんとイメージが変わるもんですね。
結構気に入ったのでしばらくこのスタイルで行きます!

スポンサーサイト

TB:0CM:3edit

FC2のブログランキングに参加しているので
読んでみて面白いな~と思ったらクリックしていただけるとすごくうれしいです!

comment

no title

ビシャやるなんて聞いてなかったからちょうど落ちてたっぽい・・・orz
定期的にできると嬉しいなぁ(´・ω・`)

ゆっきー|2008/04/13|edit
no title

斬り2PTでビシャスとかしたら落ちそうだな;
でも、なんかおもしろそうですね
自分もぜひ参加したいです(マダムリダナ

斬月|2008/04/13|edit
ФωФ

顔文字を取り返しに来ました。
なりゆさんといい、ちれさんといい・・・。
私に喧嘩を売っているようですねФωФ

斬りだけビシャスお疲れ様でした。

呪梟|2008/04/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

ブログランキングカレンダー報告板チャットルーム管理ページ

copyright © Valrog. all rights reserved.design by I.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。