FC2ブログ

キリゾクラブログ

メイプルストーリー楓サーバー、ギルド「斬り賊LOVE」のオフィシャルブログです。


【管理人からのお知らせ】
本ギルドは迷惑、詐欺、違反行為などは一切禁止しているギルドです。
類似ギルド等とお間違えがないようご注意ください。 ギルド規約はコチラ

ブログランキングカレンダー報告板管理ページ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

FC2のブログランキングに参加しているので
読んでみて面白いな~と思ったらクリックしていただけるとすごくうれしいです!

【重要】プライドを持つこと

こんばんは ちれちれちれです。
つい最近、非常にマナーが乱れている気がします。
むしろマナーが悪いというよりも、決まりを無視していると言っても間違いではありません。

このギルドの決まりとして原則、この三つは守ってもらいたいと何時も言っております。

下記の内容に該当する行為は一切禁止。

【横】
【詐欺】
【その他・迷惑行為・妨害行為】

さて今回守れていないのは、3つのうちの3番目、【その他・迷惑行為・妨害行為】です。

ギルドで楽しくやるのは悪い事じゃないです。しかし人(まったく関係ない人)に迷惑かけてつつも楽しくワイワイやるのは話がまったく別です。

得に今回の右上拡声器連発事件ギルド員の加害者の何人かも含め、嫌な思いをした人は数え切れないほどいるかと思います・・・。
もう2度とこんな他人に迷惑をかけるような行為はやめて下さい。

守れない場合は容赦なく追放します。

こんな厳しいこと言うのは本当に自分でも酷です・・・でも今回あったことは事実なんですね。

私たちのギルドは私たちで良くしていかなくちゃダメなんですよ。
ギルドの顔は自分の顔、だから自分で自分の顔にドロをぶっかけるような行為はやめましょうよ。

そして、斬り賊LOVEは斬り賊LOVEのプライドを持とう。

連合つながりの真選組さんのほうも、真選組は真選組でがんばっているはずです。
斬り賊LOVEは斬り賊LOVEで頑張っていきましょうよ。
ギルド員一人一人が斬り賊LOVEにプライドをもてたら、すごく良いギルドになるかと思います!
スポンサーサイト

TB:0CM:4edit

FC2のブログランキングに参加しているので
読んでみて面白いな~と思ったらクリックしていただけるとすごくうれしいです!

comment

no title

原因は私からの始まりでした。
皆様に不快な思いをさせてしまい、大変すいませんでした。
アンインストールしたので、中で謝罪することはできないので、ここで謝罪させていただきます。
 
追放などは私のみでお願いしたい所存であります。もうしわけございませんでした。

燗黎|2008/11/27|edit
no title

すみません 私も加害者の部類に属してしまいました。 
もう2度とこのようなことのないようにします。  

斬りタクタク|2008/11/28|edit
no title

自分も二度とこのようなことが無いよう
しっかり自覚を持ちます。

迷惑をかけてすいませんでした。

忍風龍|2008/11/28|edit
No manner,no "my" life in maple~

中の状況は分かりませんが、僕が入った時は、自分の頭の中には「マナーが厳しいギルド」というイメージの斬り賊LOVEだったのですが、僕が長期休暇はいる前から少しずつ無責任な人が出てきたかな?という感じもありました。
規則が若干緩くなった分、自由度が上がったというのもあるかもしれませんが、斬り賊LOVEは前からの積み重ねで良い大きなギルドに発展したんだと思います。
マナーという基盤の上に楽しみや仲間との繋がりがあると思うので、やはり楽しむためには最低限のマナーを守りましょう。周りのマナーを-1とするなら斬りLOVEは0ではなく+1なのです。自覚を持ちましょう。
斬り賊LOVEのマナーを見習おう、と他ギルドに言われるくらいにしたいですね^^
長文失礼m(_ _)m
まぁ書いたことはちれさんに言われてるかもしれないけど、僕は入れないからここに書いてます~w もし、ゆきえのクソ野郎…INしろや馬鹿野郎!!というなら入りますよwそんときはここにでも書いてもらえたら(_ _)

ゆっきー|2008/11/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

ブログランキングカレンダー報告板チャットルーム管理ページ

copyright © Valrog. all rights reserved.design by I.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。